※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後すぐに入院計画書で胎児機能不全と書かれて不安になりましたが、特に問題なく退院し、7ヶ月経過。助産師からサラッと渡されたため気にしていなかった。

産後すぐに、入院計画書というものを渡されて
そこには、胎児機能不全
と書いてあったのですが
ふと、これってあとから後遺症?とか
でないのかなって不安になりました💦

それを渡されただけで特に問題なく退院して
今は7ヶ月です。

助産師さんから、サラッと渡されたので
特に何も気にしてなかったのですが....

コメント

ママリ🔰

特に胎児機能不全に関して先生から説明はなく、赤ちゃんの分は保険適応でしたか??もしそうであれば、保険適応にするために病名つけたのかな?と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛分娩で、息む時くらいに
    赤ちゃんがちょっと苦しくなったみたいで、、私も酸素マスクつけられたくらいです💦
    子供の領収書は負担割合100%と書いてあります🤔

    • 9月11日