※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーチケットとホテル代を知りたいです。大人2人と3歳以下の子ども1人で計算してください。ディズニーランドホテルとミラコスタのどちらかで1泊2日を考えています。

ディズニーチケット、ホテル代合わせて大体いくらになるかわかる方いたら教えてください!!

大人2人、3歳以下の子ども1人
の計算でお願いします🙇‍♀️

①ディズニーランドホテル コンシェルジュ(パークグランドビュー)
1日目ディズニーシー、ランドホテルに宿泊して2日目ランド
朝食はルームサービスではなくて良い

②ミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド(ハーバービューかピアッツァビュー)
1日目ランド、ミラコスタ宿泊して2日目シー

パーク内でのご飯やDPAなどは考えずに、①か②どちらかだけでもいいのでわかれば教えていただきたいです🥲

コメント

はる

日によって変わるので公式でホテルは検索した方が良いと思いますが、、
ざっくり15万前後くらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルも日によって変わるんですか?!チケットだけだと思ってました笑
    15万前後って頭に入れといて、行く日はっきり決まったらその日を調べてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日
  • はる

はる

チケットの金額差が誤差に感じられるくらい、ホテルの部屋は値段変わります!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに変わるんですか、、笑笑
    ちょっとなるべく安い日選んで行こうと思います笑

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

①は5〜8階でまた値段が変わってきますが1番安い5〜6階だと6万〜12万くらい時期によって変動すると思います🥹

②はピアッツァビューだと7万〜12万ハーバーだと8〜14万くらい変動あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに変わるんですね😳
    高い方目安で考えときます!
    ありがとうございます!!

• 9月11日
キリちゃん

夏休み入ってすぐの平日、ハーバービュー 泊まって、次の日シーのみインパで、
15万かかりました。

1週間前の夏休み入る前の平日と2万ホテル代違いました💦土曜はさらに2万くらい高かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休み入る前と入った後で2万も違うんですか!!夏休み前と夏休み中で値段違うのは想定してましたが結構変わるんですね🤔

• 9月11日
  • キリちゃん

キリちゃん

私も少しは上がるかなと思ったけどまさか2万も上がると思ってなくて予約する時に叫びましたよ。笑
    でもミラコスタのハーバービュー は戸惑ってたらすぐとられちゃうんでとりあえずどんな値段でも予約ボタン押すって決めてたんで押してから、何度も見返しました。笑
    おいおい強気すぎるだろディズニーって思いましたよ😮‍💨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万って結構でかいですよね笑
    ミラコスタってだけで人気なのにハーバービューなんてもっともっと人気ですもんね笑
    チケットの値段もお土産の値段も上がってるのに、DPAが出てきたりホテルの値段もあがったりもはや恐怖です😇

• 9月11日
  • キリちゃん

キリちゃん

希望日に予約とりたくて前もって練習してたので大体このくらいかなと思ってた値段より高くてびっくりしました😆
    多分新エリアの影響があるかなとは思います!
    ほんとにお金かかりますよね💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに新エリアの影響ありますね🥲
    私はファンタジースプリングス泊まりたい!って言ったんですけど旦那がミラコスタ推しで、ホテルの値段1ミリも知らない旦那がじゃあ2泊3日で1日ずつ両方泊まる?って言ってきたんである程度の値段言ったら 泡吹いて倒れそう って言ってました笑

• 9月11日
  • キリちゃん

キリちゃん

部屋ランクが一緒ならミラコスタよりファンタジースプリングスのが安いのにもびっくりしましたよー💦
    2泊したいですよね!笑
    結局そこにご飯代がついてとんでもない値段になりますよね😱

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期ファンタジースプリングス高すぎてもう行けないってよく言われてたけど、調べたらミラコスタの方が高いところとかもあって あれ?って感じでした笑
    ほんと2泊したいですね🥹
    考えただけで鳥肌立ちます😇

• 9月12日
  • キリちゃん

キリちゃん

ほんと、遠方から来てる人たちすごいなって思います💦
    やりくり頑張りましょう!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通費だけで結構かかりますもんね😵‍💫
    ですね!頑張りましょう!!