※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
ココロ・悩み

急に食べてしまい、下痢嘔吐。症状が収まったが不安。お腹の子への影響心配。病院に行くべきか相談したいです。

すごく心配です。
最近食欲なかったのに急にお腹がすいて夜ご飯にコロッケとカレーうどんを食べてしまいました😥
それから下痢嘔吐です。1時間程で収まりましたが今は寒気だけします。
急に食べてしまったから?食中毒?…調べたらお腹の子に影響はあるのだろうかと考えてしまってとても不安です。症状が続くようなら病院に行こうと思うのですが何か意見いただけませんか?(_ _)

コメント

♡

つわりと刺激物だから下痢出たのかなーと!

  • ♡

    食中毒ならずっとゲーゲーピーピー
    なると思いますよー!

    • 4月19日
  • 明太子

    明太子

    そうですか(´;ω;`)!!
    とても心配になってしまって…
    ありがとうございました😣

    • 4月19日
deleted user

食欲なくて
いきなりパンチありすぎるものを
食べたから
胃がびっくりして
処理しきれないのかもしれません💦
明日も症状が続くなら
病院受診したほうがいいです😣

  • 明太子

    明太子

    確かに急に刺激ある物食べたからからですかね(´;ω;`)本当後悔しました😫
    続くなら病院行こうと思います!
    ありがとうございました✨

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は妊娠してから
    カレーなどの刺激物たべると
    くだします、、、
    最悪吐きます😨

    • 4月19日
uta718

私の義理姉と、兄、子供が同じ症状でダウンしてます(・・;)
胃腸風邪と診断されていました!
胃腸炎の可能性もあるかもです💧
そのまま症状が治れば大丈夫ですが、上の病気の場合2.3日は続くそうです!
でも、病院に行った方が精神的にも安心ですよね😊

  • 明太子

    明太子

    そうなんですね!御家族さん大変ですね💦お大事にして下さい😢
    胃腸炎ですか…
    様子みて続くようなら病院行きます😫
    ありがとうございます✨

    • 4月19日
わんわんサポーター🐶

きっと刺激物だったからだと思いますよ!
つわりもあるからだと思います。
私もその頃、餃子食べてダメでした😅
お大事になさってください!

  • 明太子

    明太子

    なるほど!組み合わせ後悔です(´;ω;`)
    ありがとうございます✨

    • 4月19日
さっつん

私も6週の時に検診前の日の夜
嘔吐下痢のような症状で1時間くらい
トイレから出れなかったですが
先生に赤ちゃん👶元気だから
治ったなら大丈夫🙆だと言われて
ホッとしました。
いきなりなのでびっくりしますよね😰
刺激物は控えめが良いですね!

  • 明太子

    明太子

    本当ですか!
    私も1時間程で落ち着きました😢
    病院行った方が安心できるのですが今のとこ大丈夫そうなのでいいのかな?と思ったりです💧
    本当に後悔です😩これから控えようと思います!

    • 4月19日
ちぇちぇん

私は1人目の時も今回も妊娠初期の辺りはすごくお腹が緩くなります!
いつも通り食べててもお腹下したりとかして心配でしたが、病院でそういう人もいるから落ち着いたなら大丈夫と言われました^ ^
ちなみに1人目ができたときは下痢と嘔吐で絶対胃腸炎だ!と思って医者に行き、妊娠してる?と聞かれ調べてみたら妊娠してました^_^

  • 明太子

    明太子

    なるほど!今は落ち着いてるので安心しました😅最初食中毒にでもなったんじゃないかと思いました💧時期的にもお腹下しやすいんですかね💡
    ありがとうございました✨

    • 4月20日