※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産・育児でおすすめのグッズは何ですか?UNIQLOのボディスーツやスワドル、防水スタイなどが便利だと思います。逆に必要なかったグッズも気になります。

出産と育児でこれは買って良かった!!
と思うグッズは何ですか?☺️
(個人差はあるかと思いますがもちろんご自身やお子さんの場合で構いません♪)

先程必要なかったパターンを質問しまして
たくさん答えていただいたので
逆パターンも気になりました🥳✨

私はありきたりですが、UNIQLOの大量ボディスーツ、防水スタイ、防臭袋、スワドル、温度で色が変わるスプーンなどなどです♪

よろしくお願いします🌸

コメント

ともまつ

哺乳瓶のレンジ消毒できるやつですかね!混合なのでありがたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日常に溶け込みすぎて忘れていました…!笑
    薬液代かからずで嬉しいですよね☺️🌸
    コメントいただきありがとうございました♪

    • 9月11日
KKmam

同じくユニクロの肌着、
除菌じょーず、バウンサー、オムニウッティ、
b型ベビーカー
室内ジャングルジム、D-Bike
です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UNIQLO肌着、丈夫ですよね☺️
    Dbike気になっていました!
    もう少し大きくなったら購入してみようと思います🥳✨
    コメントいただきありがとうございました😊

    • 9月11日
ポケモン大好き倶楽部♡

ゆで卵機です!笑
2段になっているやつを買ったので1段目でゆで卵、2段目で人参やらブロッコリーやら野菜を入れて放置するだけでゆで卵と蒸し野菜ができたので離乳食に重宝しました!
蒸しているから柔らかいし栄養逃さないし、潰して食べさせるだけなので楽でした👏
上の子のときは冷凍ストック作っていましたが、下の子は朝蒸し器に野菜ぶっこむだけでした👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2段式があるんですね!!
    確かに、茹でてしまうと栄養素が出てしまうなんて聞いた事があります🤭
    便利ですね〜☺️🌸
    コメントいただきありがとうございました♪

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

🐣出産
UNIQLOのマタニティレギンス
UNIQLOのマタニティショーツ
キャップ付きストロー

🐥育児
UNIQLOのボディ肌着
UNIQLOのキッズレギンス
コニーの抱っこ紐
バウンサー
サーモスの水筒
電気ケトル
100均のおかゆクッカー
オムニウッティ
プーメリー
車で使うベビーミラー
スタッキングカップ

です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UNIQLOのレギンスとショーツ、私も毛玉できるまで履いていました笑 良いですよね〜☺️✨

    UNIQLOのキッズレギンスも最近気になっております!チェックしてみようと思います🌸

    たくさん答えていただきありがとうございます♪参考にさせていただきます✨

    • 9月11日
たかな🦀

今まで出ていないものだと…

ベビーバスローブです👶
2人ワンオペお風呂には必須でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程も引き続きご回答いただきありがとうございます☺️🌸
    2人ワンオペ…想像するだけで大変です。
    ベビーバスローブなるものがあるのですね!✨
    パッと着せられて良いですね☺️
    コメントいただきありがとうございました💓

    • 9月11日
ママリ

鼻水の電動吸引機
これは本当に買って良かったなと思いました!保育園行き出すと常に鼻水、咳してましたが、鼻水吸引するだけでも病院頻度が減ったし治りも早い気がしてます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水の電動吸引機、すっごく気になっています!
    これから秋冬になるともっと出番増えそうですよね✨
    色んなメーカーから出ていますが、おすすめの商品がありましたら教えていただきたいです☺️🌸

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    うちはピジョンのもの使ってます!
    あと電動ではないですがチボジも吸引力抜群&電動よりも手間がかからず安価なのでおすすめです✨✨

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピジョンのものはオシャレですよね!✨
    手動のものも教えていただきありがとうございます😊🌸
    参考にさせていただきます!

    • 9月11日