※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯科衛生士をしている40歳の女性が、新しい歯医者のハイテク設備に驚き、自分の勤務先の古い設備に不安を感じています。転職も考えるが勇気がいると悩んでいます。

歯科衛生士さんいませんか?
私は歯科衛生士をしていてブランクありで復職をして今40歳です。
こどもを近くの新しい若い先生の歯医者に連れていくと、ハイテクな機械でびっくりしました。
私が働いてるとこはおじいちゃん先生で機械も古くてちょっと不安になりました。
私は今からお金のためにもバリバリ働かなくてはいけないのにこのままで良いのか転職も勇気がいるし、悶々とします。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士です!アラサーです!新卒で入社した時から割とハイテクな機械の歯医者で働いてました🥹その後に転職したところは先生は50歳くらいですが、レントゲンが手で入れ込むやつ?アナログなやつでびっくりして慣れるのに大変でした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!
    私もレントゲンはアナログです。
    口腔内写真もとらないしテックもほとんど作りません。
    技術面が心配になってます(涙)

• 9月11日