※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちち
子育て・グッズ

ベビーカーでお出かけする際、お座りができるようになったらグラグラしないか心配ですか?

B型のベビーカー。お座りができるようになったらと思うのですが、自主的に座らなくても、お座りさせたらグラグラしない場合はベビーカーでお出かけしても大丈夫と考えますか?

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

グラグラしなければ、私は乗せちゃうと思います(*ノノ)🅱型は前にバーが無いやつですか?うちは安いやつを持ってた為バーがついてなく、念のためバーを付けて使用していましたʕ⋈•◡-ʔ

かーちゃん

ある程度の時間支えてなくてもひとり座りできますか⁇
それなら大丈夫だと思いますが、いきなり長時間じゃなく少しずつ慣らす感じでお出掛けすれば問題ないと思います♬

ちち

ありがとうございます!
頂き物なのでちゃんと見てみます(*^_^*)グラグラしてないように見えるので、乗せちゃいます!

ちち

ありがとうございます!
今朝やってみましたが、一人である程度の時間座れていました!😄最後は遠くの物に興味が出て手を伸ばして倒れましたが(笑)
少しずつ遠くまでお散歩行けるように今日から慣らしていこうと思います!