※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食事に時間をかけて食べず、残すことでストレスを感じています。食べたくない態度をとります。

娘にストレスです。

毎食のことなのですが
1口たべるのに何十分かかるんってくらい
おっそいです😩😩😩

それプラス残します。

あーご飯あげたくない
お腹ぺこぺこでもまじ知らんってなります。

コメント

まー

同じです。赤ちゃんスプーン半分の量しか口に入れてないのに5分以上かかる、もしくは飲み込まず吐き出すです😣

お腹も空いたとかなさそうで食べる気もないのであげなくてもいいのかなとすら毎食思います。

何準備しようがこっちがどれだけ頑張ろうがほとんど食べず1時間かけて2〜3口で終わりとかあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんといやですよね😫
    もう何も食べるなってなりますよね😭😭😭

• 9月11日
  • まー

まー

ほんとです。ここ数日食事になるとギャン泣きし始めるようになり手に負えなくてもう食べなくていいと怒鳴ってしまってます。疲れちゃいました😩

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯時間ストレスですよね
    私ももうたべるな!!って捨てましたそして怒鳴りました😫

• 9月11日
  • まー

まー

怒りたくないし怒ったら余計良くないのわかっててもそうなっちゃいますよねー💦
    またもうすぐ夕食の時間が近づいてきて憂鬱です😔

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ると泣いてもっと食べなくなるのわかってますがどうしても怒鳴っちゃいます😫
    旦那コロナでフルワンオペなので余計にストレスもたまります😭😭

• 9月11日
  • まー

まー

うちは旦那がいるともっとダメで、抱っこ抱っこになって食事どころじゃなくなります💦
    ほんとどっか行ってくれってなります…

• 9月11日