※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気による慰謝料を下げるための主張方法はありますか?

女性側の浮気によって慰謝料を請求されてる場合慰謝料下げるために主張した方がいいことってありますか??
どんなことでもいいので下げるためにした方がいいよってことあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリは不貞行為はたらいた者に厳しいのでここで質問しないほうがいいんじゃないかと思います🫠自分のことでもご友人のことだとしても袋叩きにあいそうです

• ママリ

ママリ

スルースキル持ち合わせてる人が少ないみたいですね😂
    貴重な意見ありがとうございます✨

• 9月11日
ママリ

慰謝料下げるために主張すべきことなんてないと思います😂
心から反省して、誠心誠意謝罪しかないかと🫢
それで金額変わらないならしっかり払うしかないかと😅

• ママリ

ママリ

それはもちろんです☺️
    ただ旦那さん側にも問題あるのに相場MAXで請求されるのは違うんじゃないかと思いました☺️

• 9月11日
はじめてのママリ

身内の事ですが、レスだったみたいでそれを主張
男側の友人に嫁とはもうダメとか連絡していたみたいでそのスクショと他にもあったみたいですが
なんとか下げる事に成功して支払いして離婚していました!

はじめてのママリ🔰

浮気に至るまでなった原因、不満を訴えるしかないのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

モラハラとか相手も浮気してたとか、があればそれをつきつけるのがよさそうです!

うさこ

当事者ではないですが。
不貞行為した時点で夫婦関係が実質、破綻していたとわかると違うらしいですよ。
モラハラなら音声データとか、別居していたとか。