※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が減少し、旦那の性行為への要求に困っています。離婚は避けたいが、どう乗り越えればいいか悩んでいます。

元からそんなに性欲がないのですが、第一子を産み、旦那の嫌なところを見ているうちに余計に性行為が嫌になりました。

旦那はそれを楽しみにしているようで、頻繁にしたいと匂わせてきます。

浮気をする心配がないのは嬉しいですが、そんなに求められるととも思ってしまいます。

レスで離婚からの慰謝料は嫌なので受け入れるしかないのですが、、。

みなさんどうやって乗り越えてますか?

コメント

愛ママ

私もそんな感じです。

旦那の嫌なところが見え始めて余計にその人としたくなく‥何かと理由つけてしてないです。
キスも。

なんかホルモンの影響なのか分かりませんが拒否反応起こしてる感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの人いて嬉しいです🥹
    私もなにかと言い訳して逃げてますが、浮気されるのは嫌なのでたまには受け入れないとなって思います😢

• 9月18日
  • 愛ママ

愛ママ

私の悪露が落ち着いたタイミングでやったのですが、全然気持ちよくないし痛いし…触られたくもないです😅

• 9月18日