※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が友達と遊ばずに塗り絵をしていることが気になる。女子グループにはあまり興味がないようだ。

小1の娘が今日は、誰とも遊ばずに塗り絵してあそんだ!と話していたら気になりますか?
うちの娘は一応友達はいるようですが女子特有のグループ的なのは好きじゃ無さそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

友達と遊びたかったけど輪に入れてもらえず仕方なく塗り絵したのか、今日は塗り絵をしたい気分だったからそうしたのかによります。
後者なら気になりません!むしろ集団生活の中で一人の時間も大事にできるってなかなかできることじゃないので尊敬します✨

ままり

1年生ならグループに属するより自分がしたいことを優先する子が多いですし、娘さん本人が特に気にした様子はなく、さもそれが当然といった感じなら全然気にしなくても良いのかなと😊

ぽろん

そうなんだ!楽しかった😊?と聞いて楽しそうであれば気にしません☺️

さらい

本人が嫌じゃないなら気にしません