※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a&s
ココロ・悩み

男性が不倫をする理由が理解できないです。

どーして男は軽々浮気をしてしまうのでしょうか(~_~;)子供もいて結婚したいと思って結婚した愛する妻もいるのにどーして不倫をするのか;_;理解できない

コメント

そこに欲望があるから??

かまってもらえなかったり心に隙間があって、そこに都合よく出来る女がいたらいってしまう…

まぁ欲望を抑えることができないだけですね!!

うちの旦那ですが(´艸`)ワラ

玲志-leico-

相手にしてもらえず、かまってもらえず、雑に扱われ、少し落ち込んでる時に、優しくしてくれ、理解してくれ、慰めてくれる人が出てきたら、その人に行ってしまう。
俺のこと認めてもらってる。この人がいるから仕事も頑張れる。愚痴も聞いてもらえる。支えてくれる。

ただ、男はかまってちゃんで、子供なだけですね!

はい、産後3ヶ月に浮気発覚した私の旦那ですがね!(笑)

yuxxx

どうしてなんでしょうね!分からないし分かりたくもないですが(›´ω`‹)浮気や不倫する人は、目の前しか見えてない気がします(p_q)バレたときどうなるか、どれだけの人を裏切り傷つけるのかという想像力が無いというか、、、
まあどんな理由があっても許せませんけどね。

おちゃめろん

本人いわく、ケンカばかりでかまってもらえなくて逃げたくなってすがりたくなって、してしまったらしいですよー
どんだけの裏切り行為かわかってないみたいですね、男はバカな生き物ですよね。このアプリで似たような相談を何度かさせてもらいましたが、本当に男はそういう子供な生き物のようですよ(。-_-。)

ゆず

浮気したら、
旦那を実家に追い出します。
実家で、実の両親から、文句を言われて、肩身の狭い思いをすればいい。
離婚は、待った方がいい。
根こそぎ取れるものは、取るし、精神的に追い詰めてからですね。

ぷーぎー

しかし今や女性のが浮気や不倫は割合では男よりも多いという数字になっている時代のようですね(泣

くまし

男の本能ですかね?自分の遺伝子を残すのが仕事ですからね(--;)
昔職場の男性が子供ができたときにいつ死んでもいいって言ってたのを思い出します…。
あと男性の方が精神的に弱いからかなぁ。甘い誘惑への踏ん張りが効かない
繰り返す人は、これはもう一種の病気です

きぃ2

本当に。。
馬鹿ばっかりしてくれますよね、男ってのは!!
ちょっと我慢させてたら、横から出てきた女と仲良くなって…
これから先の人生の方が長いってのに堪え性がなくて困ります(´・ω・`)

一週間程に浮気が発覚したうちの旦那のことですけどね…(-""-;)