※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12:00にパールシーの遊覧船に乗り、昼食後14:00にバイオパークへ行くプランは無謀でしょうか?パールシーを何時に出発すれば回れると思いますか?

長崎に詳しい方、教えてください。

12:00頃にパールシーリゾートの遊覧船に乗り、
その後付近で昼食を食べ、14:00頃出発して車でバイオパークへ向かおうと考えているのですが、このプランは無謀でしょうか?

もし時間的に厳しいと感じる場合、パールシーを何時に出発すれば回れると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長崎に詳しくはないのですが、バイオパークに行ったことがあります
すごく広くて餌やりできるところもたくさんあるので、半日にしたらまったく時間が足りず、、1日居たかったね!と夫と話てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに広いんですね😂!
    舐めてました😂!笑

もう一度予定見直してみます!
    ありがとうございます🥰

• 9月11日
ぽん

今年行きましたが、ゆっくり回って10時〜15時までいました。上の方も書いてる通り、園内広いし、餌やりもたくさんできてふれあいも多いです。
パールシーリゾート方面なら海きらら、森きららの方がいいと思います。

Rmm

実家の近くにバイオパークあって
良く行くのですが、
はしごするのであれば
うみきらら もりきらら
がいいと思います!

kmt

バイオパーク閉まるの早かったと思うので、あまり楽しむ時間がないかもですね💦
お子さんの年齢にもよるかもですが、うちなら最低でも午後丸々バイオパークに費やすかなと思います。
さらっと見て回るだけでよければ(体験とかなしで)、そのスケジュールでも良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここでの回答をみると、広さが私の想像の何倍もありそうです😂
    時間があまりないので、ちょっとプラン練り直してみようと思います!

ありがとうございました🥰

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

やっぱり、その付近にいたほうがいいですかね😇
海きらら森きららより、バイオパークのほうがたのしそうだなぁと思ったのですが、移動時間考えるときびしそうですよね😂

ご回答ありがとうございました🥰