※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
妊娠・出産

旦那が妊娠に不安を抱いている状況で、産むか悩んでいます。

3人目を思わぬ妊娠中です。7週に入りました。
2人で子供は終わりだと思っていたので、旦那が100パーセント産んで欲しいという気持ちになれないみたいで🥹
私はなんとかなる精神と一歳になったら私も働けばなんとかやっていけるって言うのですが、、、
パパも子供欲しいしせっかくきてくれた命だから産んで欲しいのは山々だけど上二人に苦しい思いかけるをじゃないか心配みたいです🥹
一応妊娠継続で行くねで首を縦にふってはくれましたが、不安は今すぐには取り除けないですよね、、、
宝くじでも当たらないかなぁ🥺🙏
こんな場合、みなさんなら産みますか?

コメント

みー

産みます産みます!
心配分かりますが
それくらいならなんとかなるって思います🫡

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 9月11日
R

産みます!
経済的な理由で後悔したくないので😌

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    ありがとうございます😊
    奇跡ですもんね!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

産みます!!
せっかく授かった命🫶大切にしたいです!

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    産みますよね!!
    授かった命おろすなんてできないです😭

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも金銭面不安の中で妊娠がわかりましたが産みました!一歳になったら働きます!
産まないで後悔してまた欲しいって思ってすぐできるものじゃないけど、お金は働いたらその分しっかりもらえるし手当とかもあるしなんとかなる!
裕福ではないけどなんとかやれてます。体はきついけど😂
わたしも裕福じゃなかったけど3人兄弟楽しかったし金銭面で多少苦労したからこそ大切さがわかりますし☺️

はじめてのママリ🔰カナ

羨ましい限りです ... ! 🥹
私は妊活6ヶ月目ですが
中々赤ちゃんが
来てくれないので
妊娠することは
難しいことだと思っています。
ママりんさんが素敵だから
赤ちゃんが選んでお腹の中に
来てくれたんだと思います。
幸せにしてあげて
欲しいです、、、😭🙏🏻💖

moko♡

私は産みました。
そして妊娠中にコロナが流行し経済的に困窮し今も回復はしてませんが子供の事に関して後悔はしてないです🙂‍↕️
手もお金もかかるけど
産んで良かったです❗️

4Kid'sまま

わたしも今回、予想外の5人目妊娠です😂
不安はありますが節約出来るところを探して頑張ろうと思っています🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

産みます!お金ならなんとかなります!
産まずに一生後悔するのは嫌です。
産んで後悔することはまずないと思います。

しー

同じ状況でしたが産みました✨
お金の不安はもちろんありましたがそれ以上にお腹に来てくれたことが嬉しくて嬉しくて産む以外ありませんでした!
歳が離れた3人目、びっっくりするぐらい可愛いですよ✨
家族全員で溺愛しています😍✨

まっこ

産みました。
実際経済的にはかなりキツイです。
計画的にしっかり貯蓄してる方々からしたら無計画な親だと思うかもしれません。
でもそれがわかってて性行為してて、いざ出来たら不安で喜べないとか堕ろすことも考えてるとかいう投稿見ると、何いってんだ?と思ってしまいます。
勿論産むだけが正解ではないですが、やることやっといていざそうなった時に(仕方ないとしても)最低なことが頭をよぎってしまうのも違うと思ってしまいます。

でもさすがにもう無理なので、自然妊娠しないよう卵管切除(帝王切開だったので)して避妊はしてます。

  • まっこ

    まっこ

    ママりんさんへの批判ではなく、前に見た投稿に対しての意見です。

    でもいざ生まれてみるとカワイイし、頑張れます。

    • 9月11日
はじめてのママリ

同じ状況で産む決断に至りました😊

kaaa

私も思わぬ4人目妊娠です😅
最初は降ろそうか考えてたのですが
診察に行って心臓を動かしてるの
みたらそれは出来なかったです😓
産む覚悟が出来ました🥹。