※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県の幼稚園の運動会は、コロナの影響でどうなっているか知りたいです。去年はフルで行われたのか、午前午後で分かれていたのか、また午前中に終わっていたのか、園によって異なると思いますが参考にしたいです。

愛知県 幼稚園の運動会
去年とかってどんな感じでしたか?
コロナになってからの運動会がわからないので
むかしみたいにフルであるのか
午前午後で分かれてるのか
午前中にはおわるのか
園によると思いますが参考に知りたいです!

コメント

ママリ

幼稚園はコロナ前から午前中で終わってました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全学年いても意外と午前中に追われるんですね😀✨
    午前中で終わるってことは、そのまま一緒に子供と帰る感じですか??✨

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    幼稚園の規模にもよるかと思いますが、うちは1学年2〜3クラスなので少ない方なのかな🙄
    終わったら親と帰ります🙂

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    全学年で約270人くらいいるかなって感じなんですが
    どうなんでしょう…🥺💦
    でもなんとなく、フルでやるのはなさそうですね😀

    お昼に終わるならお弁当とかもいらないですもんね😊

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍は午前で終わり帰宅って感じでした💦

今年は全学年で
お昼まで跨いで開催みたいです☺️
お弁当も一緒に食べれるし
とても楽しみです🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼までやるんですね😊
    お弁当食べるの楽しみですね!💖

    • 9月12日
saku

去年、年少で初めての運動会でしたが午前中に終わりました😊
今年はまだ詳細わからないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年はまだわからないですよね、、
    うちも早く知りたいのですが😅
    でも午前で終わることも多いんですね✨

    • 9月12日
みひろ◡̈❤︎

下の子が年長でしたが、
人数制限なしで午前中で終わりでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ午前中が多いんですかね😊
    暑いですしね🥺…

    • 9月12日
ママり

うちは今年も去年も年中→年少と3歳児→年長の順で朝からやって、午前中で終わります!
自分の学年が始まる時間に子供連れて来て、終わったら速やかに帰ってくださいという感じです。入れ替え制な感じです。