ジンジン
微笑ましいひとりごとですね(笑)
身体に鞭打って動かなきゃいけない時、ホント大変ですよねー。自分だけなら手抜きしますが、上の子のお世話しないとですもんね(´・д・`)
暑いので休み休みやりましょー♫
ゆう
12時間、、、(´ `;)羨ましい(笑)
新生児がいるから寝不足な私と
変わってほしい•́ε•̀なんて(笑)
昨日はぐずぐずさんで夜中2時間に
一回は起こされて参りました(笑)
お腹の子も元気そうで♡
莉緒
よく寝る子なんですね〜、とってもうらやましいです(*^^*)
ぶーのオカン
本当自分じゃ鞭打てず
誰かお尻叩いてくれー!
って感じです_| ̄|○
休み休みがんばります♥︎
ぶーのオカン
新生児は頻繁に起きるから
慣れるまで大変ですよね〜。泣
本当息子の睡眠時間が
羨ましくて羨ましくて( ̄▽ ̄)笑
ぶーのオカン
本当よく寝るしよく食べるし…
何しても何の責任もない
息子が羨ましいです( ̄▽ ̄)笑
コメント