※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーのオカン
その他の疑問

12時間も寝た息子は朝ごはん食べてウンチしたらまた寝始める。羨ましい…

12時間も寝た息子は
朝ごはん食べてウンチしたら
また寝始める。

羨ましい〜(´△`)

今寝てる隙に全部家事して
一緒に寝ればいいのに
如何せん体が動かない。笑

あー、お腹の赤ちゃんが
お目覚めだわ。
6ヶ月なのにお腹蹴られた時
目に見えてお腹動いたけど
息子の時はまだそんな風には
見えなかったなー。
女の子かなー男の子かなー

あー駄目だ。動かないと。
眠いけど動かないと。

独り言失礼しました(ノд-`)

コメント

ジンジン

微笑ましいひとりごとですね(笑)
身体に鞭打って動かなきゃいけない時、ホント大変ですよねー。自分だけなら手抜きしますが、上の子のお世話しないとですもんね(´・д・`)

暑いので休み休みやりましょー♫

ゆう

12時間、、、(´ `;)羨ましい(笑)

新生児がいるから寝不足な私と
変わってほしい•́ε•̀なんて(笑)

昨日はぐずぐずさんで夜中2時間に
一回は起こされて参りました(笑)

お腹の子も元気そうで♡

莉緒

よく寝る子なんですね〜、とってもうらやましいです(*^^*)

ぶーのオカン


本当自分じゃ鞭打てず
誰かお尻叩いてくれー!
って感じです_| ̄|○

休み休みがんばります♥︎

ぶーのオカン


新生児は頻繁に起きるから
慣れるまで大変ですよね〜。泣
本当息子の睡眠時間が
羨ましくて羨ましくて( ̄▽ ̄)笑

ぶーのオカン


本当よく寝るしよく食べるし…
何しても何の責任もない
息子が羨ましいです( ̄▽ ̄)笑