※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

息子が可愛くて大好きで、幼稚園に行っている間が寂しい。成長して妊娠中の体調を気遣ってくれるようになり、一緒にいたい。一人時間も貴重だけど、いないと寂しい。同じような感情の方いますか?

息子に会いたい😣
息子が可愛すぎて大好きで、幼稚園に行ってるあいだが寂しくてたまりません( ;∀;)
少し前までは聞き分け悪くうるさすぎたので、幼稚園さまさまで一人時間が天国だったのですが、夏を過ぎて急に成長し、妊娠中の体調を毎日気遣ってくれるようになってきてもっともっと一緒にいたいです。

一人時間もゆっくりできてとっても貴重ですが、いないとさみしい😣
同じような感情になる方おられますか?

コメント

ママリ

ずーーーーっとそうです!
上の子が幼稚園通い始めたときからずーーーーっと早く帰ってこないかなーと思います(笑)

宿題やってる間も、おかえり、おかえり、おかえりーってくっついてるのでもぉー!書けないー!ってうざがられてます(笑)

はじめてのママリ🔰

息子さん体調気遣ってくれるなんて優しすぎます🥹✨
私も幼稚園に預けるようになってからめちゃくちゃ寂しいです🥹
お昼ご飯家で一人で食べるようになって喋り相手もいないのでなんだか虚しいです🤣笑
今小学生になりましたがいまだに早く帰ってこないかなあと思ってます🤣