コメント
いちご
子供によっては
抱き方に違和感を感じたり
腕の質が男と女じゃ違うので
敏感な子もいると思いますよ。
お父さんだとお母さんほど抱いてはいないと思うのであれ?いつもと違うーとか思ってるかもしれないですね^^
ティラミス
はじめまして☆
うちは、下の子は今7ヵ月で最近は私じゃないとダメなことが増えましたが、上の子は同じく2ヵ月から私以外だと号泣でした!笑
常に私が抱っこしてた記憶があります(^o^)
人見知りなんてまだ先なはずなのに!と思いましたが、ダメなものはダメで(^-^;
最近はおばあちゃん子で私なんてのけ者にされますが、しばらくはママ一筋でしたよ☆
その子その子で全然違うみたいですね(*^^*)
-
hina☆yuu mama
そーなんですね^_^
その子その子で違うなんて、、。
そのうち大丈夫に
なってくれるといいのですが(*´꒳`*)
まあ可愛いですけどね❤️笑- 4月19日
-
ティラミス
可愛いですよね❤️笑
- 4月19日
-
hina☆yuu mama
ちょっと優越感です(*´꒳`*)w
- 4月19日
hina☆yuu mama
そーなんですね(*´꒳`*)
上の子はこれくらいの時は
誰でも良かったので
不思議に思ってました(*´꒳`*)
ありがとうございます😊