※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina☆yuu mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月の時、旦那の抱っこで泣いてしまうことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

2ヶ月の時てまだ誰の抱っこでも
大丈夫だった気が、、。

上の子の時は2ヶ月の頃は
まだ誰の抱っこでも
大丈夫だったし、寝てたのに、
次男くん。旦那の抱っこで号泣m(_ _)m
眠くてもギャン泣きm(_ _)m
旦那は落ち込んでます(TT)


同じような方いますか?
また2ヶ月てこんな感じでしたっけ?

コメント

いちご

子供によっては
抱き方に違和感を感じたり
腕の質が男と女じゃ違うので
敏感な子もいると思いますよ。
お父さんだとお母さんほど抱いてはいないと思うのであれ?いつもと違うーとか思ってるかもしれないですね^^

  • hina☆yuu mama

    hina☆yuu mama



    そーなんですね(*´꒳`*)
    上の子はこれくらいの時は
    誰でも良かったので
    不思議に思ってました(*´꒳`*)
    ありがとうございます😊

    • 4月19日
ティラミス

はじめまして☆
うちは、下の子は今7ヵ月で最近は私じゃないとダメなことが増えましたが、上の子は同じく2ヵ月から私以外だと号泣でした!笑
常に私が抱っこしてた記憶があります(^o^)
人見知りなんてまだ先なはずなのに!と思いましたが、ダメなものはダメで(^-^;
最近はおばあちゃん子で私なんてのけ者にされますが、しばらくはママ一筋でしたよ☆
その子その子で全然違うみたいですね(*^^*)

  • hina☆yuu mama

    hina☆yuu mama



    そーなんですね^_^
    その子その子で違うなんて、、。

    そのうち大丈夫に
    なってくれるといいのですが(*´꒳`*)

    まあ可愛いですけどね❤️笑

    • 4月19日
  • ティラミス

    ティラミス

    可愛いですよね❤️笑

    • 4月19日
  • hina☆yuu mama

    hina☆yuu mama

    ちょっと優越感です(*´꒳`*)w

    • 4月19日