※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝からモラハラ旦那に怒られ、仕事の八つ当たりで思考停止。スーパーでも大声で怒られ、一日最悪。

モラハラ旦那ぬ朝からふいうちで怒られた。
絶対仕事の八つ当たり。
怒られると思考停止しちゃうんだよな..
スーパーでも割と大きめな声で怒られた。
もうこれで一日最悪。

コメント

ママリ

スーパーでどんなことで怒られるのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーの前にまず突然怒られ、思考停止状態で落ち込み気味で買い物しようとしていた、気分乗らないなら辞めれとか、セルフレジも遅えから俺変わるとかですね。

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

まずその言葉遣いがムカつきますね。偉そうに💧‬
    怒られたら私は100%言い返すと思うのですが、スーパーの前には何が原因で怒られるんですか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう言い返すことはしなくなりましたね。最初はしていました。
    些細なことです。
    子どもの服をオンラインで買うからと、PayPayで1万円チャージしていたんです、2週間くらい前に。私は何を買うのも慎重派で、まだ買って無いと言ったら突然怒り出しました。そんなくだらないことなんです。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ買ってないのか、お前はなにも変わらんななど言われましたね。今日はまだ良い方でした

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そんな人と一緒にいても自分が疲れるだけだから、私なら離婚しますね。

• 9月11日
おっとっと

思考停止…分かります。
私の元夫もモラハラ凄かったです。怖いですよね💦
どうか無理し続けて心を壊さないように気をつけてくださいね😣