※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が一緒に救急車で運ばれるか、入院時の子供の対応について不安です。経験者いませんか?

子連れでお出かけ中、自分が急に体調不良になったり、事故などで救急車で運ばれることになったら、子供も一緒に運ばれるのでしょうか?その後、自分が入院とかになったら子供はどうなりますか💦

旦那が海外に長期出張中、頼れる身内も近くにおらず、先程買い物中に、急に腹痛や眩暈を感じ、とりあえず家に帰らないとと、徒歩数分なのでなんとか帰り落ち着いたのですが、、、最悪の場合、どうなるのかな😭?と、不安になってきました、経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

姉がてんかんがあり、1度外で倒れてしまい…
二人いた子はとりあえず救急車に乗せられ、意識回復してから母が呼ばれて行きました!
もし引き取り手?がいない場合は病院にもよるみたいですが、一時児童相談所に、ってなると姉が言ってました🤔
0歳5歳だったので、上の子がママママ言えたのでこの人の子だと分かったけど、赤ちゃんでベビーカーで誰にもきづいてもらえなかったらりとかしたらぞっとしますよね💦