※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

元同級生の活躍を見て凹んでいます。自分の育ちに対する申し訳なさを感じています。

元同級生のインスタ見てしまって少し凹む🤣

いわゆる、お嬢様学校と呼ばれている学校に通ってました。

当時は、お嬢様じゃなくて猿みたいなうるさくて元気な人たちばっかだったので🤣、ここは動物園みたいだなって思ってました。笑

でもやっぱ育ちが良い人が多かったんだな、ポテンシャル高い人。

色んな方面で活躍してて、すごいなーと!!

一方の私は……😮‍💨

ほんとあんな学校に通わせてもらってたのに、
なにも恩返しできずゴメン、両親。
コスパ悪すぎる娘でゴメン。
いっぱいチャンスを作ってくれてたのにな。

地味だけど、せめて健康に生きていくね🤣💦

コメント

むーたん

かかりんさんも3人の子宝に恵まれて男の子と女の子を育ててめちゃくちゃ活躍してるじゃないですかー!!
ママになるって簡単じゃないですし
モデルとか美容師とかキャリアウーマン、キラキラしてて憧れるけどママも立派なお仕事ですよ🤭
孫の顔見せるのが1番の親孝行です💖💖💖

• かかりん

かかりん

お優しい😭✨ありがとうございます😭✨
    もうほんとに元同級生さんたち、素敵なんですよ〜。学生時代から明るくて性格もよかったから、そりゃそうなるわーって感じです☺️💦

私は私で、コツコツ地味にがんばります😆
    むーたんさんのコメントで、前向きなパワーいただきました☺️ありがとうございます!✨

• 9月12日
  • むーたん

むーたん

いやいや!いえいえ!!😚

みんな一人一人違う良さがあるのは間違いないので、他人と比べる必要全くないです🤭💖

良かったです✨立派なままお互い頑張りましょ🤩🤩

• 9月12日