※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

混合育児でミルクをあまり飲まない赤ちゃんに困っています。哺乳瓶や飲ませ方のおすすめがあれば教えてください。

完母よりの混合なのですが、ミルクをあまり飲みません。
授乳間隔3時間あけても100飲めればいい方です。 


実家や夫に任せる時にあまり飲まないので困っています🫨
哺乳瓶は産院で使っていたピジョンのやつで、ミルクはほほえみです。
今後お出かけの時とかに飲んでくれないと困るなーと思い相談しました。

おすすめの哺乳瓶や飲ませ方があれば教えてください!

コメント

初ママさち🔰

2ヶ月のときはそんなでしたよー!

というか、5ヶ月になった今でも缶に書いてあるほど飲みません💦(ミルクのみらの時でも140飲めばいいほう)
でも授乳間隔はあくから、そういう子なんだなーと諦めました…
体重曲線の伸びがあまりよくないものの、増えてるし曲線内だから大丈夫!と4ヶ月検診でも言われましたー💦

  • ねこ

    ねこ

    なるほど!
    個性として長い目で見ていきたいと思います!

    • 9月11日