※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

signalというアプリを知っている方はいますか?自分の携帯と主人の携帯が…

signalというアプリを知っている方はいますか?

自分の携帯と主人の携帯が似ていて偶に間違えて手に取る事があるんですが昨晩間違えた時画面にチラっと、見たことのないアプリから通知が入っていて何だろう?と思って調べたところトークが直ぐに消えるアプリらしく、稀に仕事で使う人も居るが犯罪や浮気などにも使う人がいるぽいんです。

主人は会社携帯を持っており業務連絡等はそちらでしているのですがプライベート用の携帯でも連絡を取っておりそれは概ねLINEを使用しています。

仕事の連絡は隠す必要もないし機密性の高い内容をやり取りするような仕事はしていないので、仕事以外で使っているんだと思うんですが…
仕事以外で直ぐに消す必要があるトークってやっぱり浮気とかですかね…?☹️
家では自分からは動きませんが仕事は出来る方で頭もきれる方なので彼なら証拠が残らない手回しはしっかりやると思います。暗証番号が謎に多いのも怪しいところですが、、

因みに主人は平日(朝〜19時直帰)、土日(6:00〜10:30副業)、どれも帰ってくるLINEは毎日必ずあり。
祝日は大抵休みなのですが月曜日の場合は振替で他の日に休みを取ってます。
休みの日に病院や美容室に行く事はあっても一日家を空けるとか、友達と会ってくるとかは一切ありません。

私からみても例え浮気してたとしていつ会う時間があるんだろう?という感じです。
(そんな状況でも浮気されてた方いますか?)

コメント