※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
その他の疑問

Apple Watchを持っている方へ。家事育児に役立つ使い方を教えてください。

Apple Watch持ってる方🙇‍♀️元々、仕事のとき使う為に買ったのですが、今産休中でほとんど家にいるので、使うことないなと使ってないのですが、これから一年も放置されると思うとせっかく買ったのにもったいないような気がしてきました😂家にいながらでも、家事育児に役立つ使い方ってありますか??

コメント

なぁぷしゅ

ピヨログの記録に使ってました🥹
あとは一緒にお昼寝したときスマホのアラームだと起こしちゃいそうなのでApple Watchでアラーム設定したりしてました!
バイブなので気づきにくく寝過ごす率高いですが🤣

• ぱぴこ

ぱぴこ

なるほど、確かにアラームは起こしてしまうかもしれないし、いいですね!何かとアラームは便利ですよね⏰ピヨログチェックしてみます!😆

• 9月11日
.*りまとmama*.

私も 上の方と同じでピヨログ大活躍です。
アラームはお昼寝の時も使いますが、上の子のお迎え時間の30分前とかにもかけています。出かけたり家事をしていても、気づけるように 笑。
あとはカードも登録しているので、上の子達が「飲み物欲しいー」って言った時に、自動販売機ではお財布を出さずにピッって買えるのは便利だなーって思っています。

• ぱぴこ

ぱぴこ

ピヨログ人気なんですね😆
    確かに、気付けば迎え時間になってるときあるので、忘れないようにはいいかもです!
    Apple Watchでの買い物は普段も便利ですよね!✨✨

• 9月11日