※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
その他の疑問

入浴剤にトミカが入ったものが欲しいけど、まだ使ったことがないです。使っている方いますか?

入浴剤って使われてますか?
入浴剤の中にトミカが入ってるやつ、あれすんごく欲しがるんですけど、まだ入浴剤のお風呂に浸からせたことがなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

乳児の頃から使ってます☺️
荒れたりしたことないですよ!

はじめてのママリ🔰

使ってますよー😊✨特に冬場はよく使ってました😍✨

はじめてママリ

うちの子もバスボール大好きです!確かに1歳すぎから使ってましたよ😊

普通のお湯だけのお風呂よりも入浴剤を溶かしたお風呂の方がお肌には良いとされてますよ😊

もし肌がめちゃくちゃ弱いとかだと、成分が合う合わないあるかもしれないので弱酸性とか赤ちゃん向けの入浴剤なら大丈夫かと思いますが、フィギュアが入っているバスボールは弱酸性とかじゃないので、ごく普通の入浴剤になると思います✨️

バスボールってやつですかね🥺?使いますよ!お高いから週末保育園頑張ったねで使ってます😆荒れたりした事はないです😆

しょうママ

冬場は毎日入浴剤使ってますー!
何歳から使ってたか細かくは覚えてないですが早かったと思います🤔

あかね

その時期なら入浴剤使ってましたがもし不安なら洗面器にお湯入れてやるのもありですよ☺️

🐣ぴよこ🐣

皆さまありがとうございます!結構使われてるんですね✨なかなか良い値段するんですが、すんごーく欲しそうなので一度使ってみます😆笑