※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。妊娠可能性は低いですか?

今日で生理予定日3日目ですが、まだ生理来ません。生理予定日辺りから頭痛.寒気.眠気.微熱があり、たまに下腹部も重く痛むこともあります😖
ルナルナの排卵予定日は2日で仲良しは4日と9日で、外だしでしてました。
先月生理が予定通りにきたのですが、終わり頃から茶おりのようなものが、1週間くらい続いてました😥
そのようなこともあって、生理が遅れてるのかなあって思いつつも、妊娠希望で妊娠してるのかと思い検査薬したものの、陰性でした😣
妊娠してる可能性は少ないですか😖

コメント

hrn

検査薬フライングだから結果が出ないのかもですね!
生理予定日1週間過ぎれば
検査薬も反応します。
その頃もう1度やってみては?( ¨̮ )

• ふうまま

ふうまま

生理来ないことを願って1週間後、もう一度検査してみます😊

• 4月19日
ゆりな

はじめまして。現在5w6dの初期です。
ルナルナの予定日と仲良し日、あてになりませんでした。婦人科に通い始めたらルナルナより1週間も排卵日ずれていましたし。妊娠希望していらっしゃるなら、やはり基礎体温が一番正確ですよ。
それと妊娠希望なら外だししなくてもよいのではないでしょうか?それとも旦那様がご希望されてないのかな……?

• ふうまま

ふうまま

基礎体温つけたことないので、生理来たらやってみます!
    お互い妊娠希望なんですけど、旦那の方は家をもったり来年結婚式を挙げたいって思いがあるみたいで、授かってたらすごく嬉しいって言ってくれてるんですが、順番で悩んでるとこがあるみたいで😖

• 4月19日
いちこ*゜

排卵予定日が本当に2日なら、仲良しが4日と9日では妊娠の可能性は少ないと思います💦卵子は24時間と言われているので。。
妊娠希望でしたら排卵日の4-2日前から仲良しされると良いと思いますよ💡あと自己流でしたら排卵検査薬が一番確実だと思います。基礎体温だと、人によって排卵日に下がる人、排卵前から下がる人など様々なので☺

• ふうまま

ふうまま

ですよね😖
    排卵検査薬って、いつ頃からやればいいんですか?

• 4月20日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

周期が28日なら11日目から検査するといいみたいです(*^_^*)
    周期がバラバラなら、無駄になるかもしれませんが早めに使って調べるといいですよ!
    こうのとり検査薬.NETさんで海外の排卵検査薬を購入すると良いと思います☆1本50円前後と安いです。私はDAVIDを使っています(*^_^*)

• 4月20日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

こうのとりさんはサポート掲示板があり、店長さんがタイミング指導など色々とアドバイスもしてくれますよ💖

• 4月20日
  • ふうまま

ふうまま

そうなんですね😃
    やってみます!
    ありがとうございます!

• 4月20日