※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい。
子育て・グッズ

友人から送られてきた子どもの動画は確認して返信はするが、保存はしない。友人のスマホに自分の子どもの動画が残っていたことに驚きを感じた。他の方はどうしていますか?

友人に出産祝いで贈りものをした時、後日、子どもが実際に使っている動画とかLINEで送られてきた場合、それって自分のスマホに保存しますか?

わたしは、連絡が来たその時は動画を確認して「使ってくれてありがとー!かわいいー!」とか返信はしますが、動画の保存はせず、いずれ見られなくなる感じです。

ですが先日、友人のスマホから昔、わたしが送った自分の子どもの動画がでてきて、びっくりしたことがありました。ありがたいような、複雑な気持ちです。

みなさんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保存しないです💦
ありがとうー、嬉しいーで終わりです😅

はじめてのママリ🔰

保存しときます!でも動画などは保存せず、写真一枚だけ😅
後で自分がどんなのプレゼントしたか忘れるので😅あ〜、あの子にはこんなのプレゼントしたんだったなって思えるように。

はじめてのママリ🔰

私は保存するタイプです🩷
友達の子供は可愛いからです🌟
どーーでもいい子の動画は保存しませんが😬

ₘₐ

しないです!

一緒に遊んだときに撮った写真も我が子が写ってなかったら友達に共有した後削除してます。

きりん

写真は保存します!!
どんなの贈ったっけ?って思い出せるように、っていう理由もありますが😄