※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉妹で1人目がパパ似だった方、2人目はどっち似でしたか☺️?

姉妹で1人目がパパ似だった方、2人目はどっち似でしたか☺️?

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた時は私でしたがどんどん旦那似になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!今まさにそうなりそうな予感です😂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

どっちにも似てなかったのですが、3歳頃から私似になりました!性格も私そっくりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳頃だとはっきりどっち似かわかりますよね!性格もそっくりなんですね☺️かわいらしい☺️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私似です😊      

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!上の子ほぼほぼパパなので母要素もあったら嬉しいななんて😂どちらににても嬉しいんですけどね🤣

• 9月11日
りほ

姪っ子達ですが、上の子はママ似で下の子は旦那さん側の祖父母に似てる…?ってなってます😂
でも角度によっては上の子にも似てます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じじばばに似てることもありますね🤭遺伝子ってすごいです🧬 生まれたてが上の子にそっくりで、イコールパパにそっくりになるのかなと👨笑

• 9月11日
🎃

上の子 そっくりそのまま私(ママ似)
下の子 今のところお姉ちゃんと似てるけどママ似でもない...パパ似かな?
って感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんに似てるけど違うパターンもあるのですね!まさに上の子そっくりでイコールパパ似かな👨なんて思ってたんですけどママ要素もすこし入ってたら嬉しいなーなんて🤣

• 9月11日
つきしろ

1人目私の血が入ってるか不安になる程パパ似で、2人目はもろ私って感じです😂
でも、他人には姉妹はやっぱり似てるねと言われるから不思議です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなったら全然姉妹で似なそうですけど似てるのは不思議ですよね😂私も姉と似てないようでやっぱり似てます。笑 

• 9月11日