※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
サプリ・健康

最近、喉の痛みや鼻水はなく、咳だけが続いています。同じ症状の方いますか?この風邪は流行っていますか?受診すべきか迷っています。

私自身ここ3日間ほど、熱なし、鼻水や喉痛みなし、咳だけの症状が続いています。咳はゲホゲホではなくコンコンと浅めです。
同じような症状の方いますか?
このような風邪が流行っていますか?

このまま様子見でおさまっていくのか、受診すべきか悩んでいます。

コメント

どらどら

全く同じです!
空咳のようにコンコン咳が出て、他の症状はなし。

子供の行事があり酷くなると困るので早めに耳鼻科にいきました。

数日後から激しく咳き込むようになり眠れない程に🥲病院の薬がなかったらヤバかったです💧

行けるタイミングがあれば、早めに受診がおすすめですー😭

• komachi

komachi

貴重な情報ありがとうございます😊
    早めに受診されて正解でしたね。ちなみに咳は何日くらいで完治しましたか?

• 9月11日
  • どらどら

どらどら

6日前からで始めて、3日前から悪化して今もまだ全然治りません💦でも熱や鼻水はなく。
    咳だけ長引きそうな予感です😅

• 9月11日
  • komachi

komachi

長いですねー😫
    私も甘くみないで受診出来そうなタイミングで行ってきます。
    お大事になさってください。教えていただきありがとうございました!

• 9月11日