※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後期で腰痛がひどい私、息子の保育参観にフル参加するべき?夫はフル参加予定だが、最初から最後まで参加が一般的?

臨月、息子初めての保育参観にフルで参加しますか?😭
幼稚園の2歳児クラスに通っている息子の保育参観がもうすぐです!

ただ、私は妊娠後期…腰痛がひどくて数分立っておくのも辛い。同じ体制で座ってるのも辛い…。

保育参観は登園〜降園までずっと参加してOKです(夫はフルで参加します)私は最初の1時間程度外遊びの様子を見る程度で考えていたのですが、夫に言うと「え??全部見ないの?楽しみじゃないの?」と言われました💦

みなさん最初から最後まで参加するものですかね?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや無理ですよ

臨月に運動会ありましたが産気づくかもしれんし見に行かない予定でした
破水してもやだし..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行っても1時間くらいで辛くならないうちに帰ります!

    • 9月11日