※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の眠りつわりがなくなり、6時間しか寝られないことで赤ちゃんの成長が心配。ショートスリーパーでも健康な子供を育てた経験のある方いますか?

妊娠初期で最初はあった眠りつわりがなくなり、
もともとショートスリーパーで6時間くらいしか
寝ることができません💦

睡眠時間が短いとよくないという記事を見て
お腹の中の赤ちゃんの成長が心配です💦

出産した方でショートスリーパーだけど
子どもは問題なく健康という方いますか🥲?

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

6時間寝れていたら十分だと思います😌

私も1人めの時はショートスリーパーではないですが、仕事の関係で遅くなったり早く出勤したりで、6時間睡眠の時ありましたが息子は元気です✌🏻

はじめてのママリ🔰

妊娠初期から2、3時間起きに起きるようになって、明らかに睡眠時間が減りました!1時間睡眠ってときもありました😅
ネットとか見るとしっかり睡眠とること!とか書いてあって私もすごく神経質になりましたが、結局産むまで変わりませんでした😂
でも問題なく産まれましたよ~!なんなら安産でした😃
赤ちゃんを育てるための予行練習として、細切れで起きる身体に変化してるらしいですね😃
ただ細切れで起きるの辛いですよね…眠いなーって時はお昼寝してくださいね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💗
    ネットでは睡眠が大事と書いてあるので真剣室になっていました😣
    赤ちゃんを育てるための予行練習に身体がなっていってるのかなと思っていたら、そうなのですね😳
    安心しました😭
    細切れで起きてて、赤ちゃんに影響ないか心配でした😨
    教えてくださりありがとうございます!

• 9月11日