※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
その他の疑問

尿糖上がってしまう方いますか?私は何度も上がってしまい、普段の居住地…

尿糖上がってしまう方いますか?

私は何度も上がってしまい、普段の居住地の妊婦健診では注意を受け、里帰り先の妊婦健診では巨大児ではないからと、注意は受けませんでした!

でも少しでも甘いものを食べると不安になってしまいます。

コメント

りさ

妊婦検診で、二回連続で尿糖が++だったので、妊娠糖尿病の検査を受けました😅
結果は陰性だったのですが、その次の検診でも++でした😫そのときは様子みましょうで終わり、その後は奇跡的に-です。私が行ってる病院は、二回連続で++だと検査を受けないといけないみたいで厳しいです😭
妊娠中は甘いもの控えてても出やすいみたいですね💦なるべく食事と検診の時間を空けて行くようにしています🙋

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    とりあえず、もう甘いのは控えようと思います😅

• 4月19日
kii

尿糖、何度か上がってました>_<
でも毎回「糖が出てますね〜」と言われるだけで、あまり深刻に注意されることはありませんでした。
妊娠中、私は何故かいちごやバナナ、キウイなど果物が欠かせなくなってしまって、きっとそれも一因だったような気がします。
少し大きめの3500グラムくらいで生まれましたが、母子ともに問題なかったです。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も果物食べてしまいます!
    これからは節制しようと思います!

• 4月19日