※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月になった息子です最近拳しゃぶりがすごいです(笑)まだ左手しか見…

3ヶ月になった息子です
最近拳しゃぶりがすごいです(笑)
まだ左手しか見つけられていないのか、
気がつけばちゅぱちゅぱと拳を一生懸命しゃぶっています😂
これは、お腹が空いている、空いていないは
関係あるのかorないのか、
どっちなのでしょうか?😂
授乳のタイミングがわかりません😂
授乳後もしていることがあるので、、😂

コメント

🍎🍎🍎

お腹空いてなくてもしますよ👶🏻
遊んでる感覚だと思います😊
お腹空いたら泣きます😂

めい

うちの息子の場合はあーあー言いながら親指をしゃぶっている時はお腹が空いていて、拳をしゃぶっている時は遊んでいる様です😂
拳しゃぶしゃぶ可愛いですよね❣️