※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

軽井沢のおもちゃ王国は雨の日でも楽しめますか?5歳と2歳の子供と一緒に泊まるなら、おもちゃがたくさんある部屋がオススメですか、ベビー専門の部屋がいいですか?

軽井沢のおもちゃ王国って一日中雨だったとしても楽しめますか?
ホテルと一緒に予約したいと思ってます。
あと部屋はおもちゃがたくさんおいてあって遊べるタイプか、ベビー専門の部屋にしようと思ってるんてすが、5歳と2歳だとどちらがオススメですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しめなくはないけれど
お部屋、乗り物、アスレチックのうち
お部屋でしか遊べないので
もったいないかなと思います💧

ベビーのお部屋には
泊まったことがないですが
うちの子が2歳や5歳の頃は
おもちゃがあって遊べるお部屋で
すごく楽しんでましたよ!

• りん

りん

おもちゃの部屋気になってます!!
    晴れることを願うしかないですね!
    ありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ

一日雨の日に2歳半の娘連れて行きましたがお部屋で大満足で5時間いました😂
女の子だからなのか、メルちゃんやリカちゃんで4時間くらいです。
5歳の子は物足りないかもです🤔

ホテルはおもちゃ付きの部屋にしましたがそちらも楽しんでましたがラインナップ的には4歳くらいまでかな〜って感じです。アンパンマン系のおもちゃ多かったので😂

ハシビロ

ベビー専門の部屋は動線が良いですよ。
グリーンプラザは大箱ホテルで部屋によってはめちゃくちゃ遠くて、大浴場やレストランまでかなり距離があり歩きます。

ベビールームは低層階で眺望は良くないですが、フロントと同じフロアで、フロント先にある大浴場(別棟で館内通路ありですが歩く)までも最短です。
レストランも同じくアクセスが他の部屋より良いです。
あと、グリーンプラザ自体が年季入った部屋が多いですが、ベビールームはリニューアルして比較的新しいです。

個人的には部屋のおもちゃよりかはアクセスの良さを取ります。
おもちゃ王国で遊ぶし、子供の好みのおもちゃか分からないし。