※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイライラして壁を凹ませる人について相談です。感情のコントロールができない旦那に困惑しています。

イライラするとオラついて壁を凹ませる旦那持ちの人いますか?

またやられました。

こっちだってお前のその態度に心底イラついてんのに娘がいる手前穏便に済ませようと寄り添ってあげてるのに、なに中学生みたいに感情の赴くままにイラついて壁に穴あけてんだよって感じなんですけど。

まじでこれなんなん?

男ってなんなん?
こんなんで社会でどうやって生きてるわけ?
馬鹿の集まりですか?

コメント

あおいろ

私の旦那では無いですが私の父親がそうでした!
実家の壁はいたるところに傷や穴があります!
母に聞いたら大半が私が小さい時夜泣きだったりイヤイヤ期でうざいって思った時に殴ってたそうです、あとは他にイラついた時?
一度冬に泣き声がうるさいって1歳か2歳?の時に外に締め出されたこともあるみたいです(私は記憶に無いです)それで私の母はいつか子供が殴られるかもしれないと思い離婚したみたいでした😶😶

ちぎりぱん

アパート暮らしの時よくアパートの階段とか壁とか殴ってましたね😅家を買ってからは壊れたら嫌だからかやらなくなりましたがそんな旦那と結婚したことは少し後悔しています😑

もっと優しい温厚な人にすれば良かったなーと😅