※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

外出時の水分補給でマグを使いたいですか?水分はペットボトルか水筒で持ち運び、飲む時にマグに移し替える方法があります。長距離移動でミルク以外も飲ませたい場合、どうすればいいでしょうか?

マグについて質問です

外出時の水分補給でマグを使おうと思っています。
その際は、家で水分をマグに入れて持ち運ぶのでしょうか?

それとも、水分はペットボトルか水筒で持ち運び、飲ませる時に飲む分だけマグに移し替えるのでしょうか??

今度長距離移動があるので水分補給でミルク以外も飲ませたいのですがどうしたらいいのかわかりません🥲教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

移し替えるのが理想ですが面倒なので、入れて持ち歩いてます😅
離乳食の時に飲んだら結構汚れるので、もうそのあとは飲ませないです!

• いな

いな

ありがとうございますー!
    離乳食食べると、そうですよね🤣

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

今の時期は保冷マグに入れてから出発しています。
保冷マグじゃない時は小さめの保冷バックに水入りのマグと保冷剤といれています☺️

離乳食たべると中汚れるので中身は捨てて新しいペットボトルの水をいれてあげてます🥰

長時間なら途中自販機とかでも買えるので出発前にマグにいれてもっていったらいいのかなと😊
麦茶は腐れやすいので水の方がいいですよー!

• いな

いな

保冷マグじゃないのなので保冷剤参考になります!
    お水で行こうとおもいます☺️

• 9月11日