※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやみわ
雑談・つぶやき

「妊娠出来れば出産出来ると思っていた」っていう大島さんの言葉、凄く…

「妊娠出来れば出産出来ると思っていた」っていう大島さんの言葉、凄く奥深い。妊娠出来るって本当に奇跡なんだよね……
女性はもちろん、男性もそのことを重く受け止めてほしいなぁ…

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

それわかります。あたしもそう考えていましたが本当奇跡ですよね。

はやみわ

つぶやきにコメントありがとうございます😌
ですよね。奇跡的に授かれた命だから、大切にしていきたいです🐤

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

本当にそうですよね(´͈ᵕ`͈)🎶
出産までも不安で育てていく中でも本当に不安で…(。ŏ﹏ŏ)

はやみわ

分かります😢
朝とか夜中に目が覚めて、胎動はあるかな…
無事に出産まで辿り着くのか…
陣痛に耐えられるのか…
元気に産声をあげてくれるか…
おっぱいは出るのか…
……考え出したら、きりがないくらい不安なことばかりですよね。

私の不安がbabyちゃんに伝わるのも申し訳ないし、毎日一緒に頑張ろうねって声をかけています🐤

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

本当にそうですよね…(。ŏ﹏ŏ)!

べびちゃん信じて頑張るしかないですもんね(´͈ᵕ`͈)🎶

はやみわ

あっ!返信機能を使えば良かったのか!(笑)

お互い、あと少しですね😌
奇跡を大切に、頑張りましょうね🍀

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

頑張りましょう💓