3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
それわかります。あたしもそう考えていましたが本当奇跡ですよね。
はやみわ
つぶやきにコメントありがとうございます😌
ですよね。奇跡的に授かれた命だから、大切にしていきたいです🐤
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
本当にそうですよね(´͈ᵕ`͈)🎶
出産までも不安で育てていく中でも本当に不安で…(。ŏ﹏ŏ)
はやみわ
分かります😢
朝とか夜中に目が覚めて、胎動はあるかな…
無事に出産まで辿り着くのか…
陣痛に耐えられるのか…
元気に産声をあげてくれるか…
おっぱいは出るのか…
……考え出したら、きりがないくらい不安なことばかりですよね。
私の不安がbabyちゃんに伝わるのも申し訳ないし、毎日一緒に頑張ろうねって声をかけています🐤
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
本当にそうですよね…(。ŏ﹏ŏ)!
べびちゃん信じて頑張るしかないですもんね(´͈ᵕ`͈)🎶
はやみわ
あっ!返信機能を使えば良かったのか!(笑)
お互い、あと少しですね😌
奇跡を大切に、頑張りましょうね🍀
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
頑張りましょう💓
コメント