※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

寝かしつけに時間がかかりすぎる!寝かしつけが一番嫌い!!!今日は2時間もかかりました!!!そんな方いますか?!

寝かしつけに時間がかかりすぎる!寝かしつけが一番嫌い!!!今日は2時間もかかりました!!!そんな方いますか?!

コメント

kaa

うちも寝かしつけすごい時間かかります〜イライラしてお互いに良くないかな?と思い、寝室に行っても眠くなるまでお互いゴロゴロしてるだけです😥よくないかもですが、うちはそれが1番お互いのためにいいかな?って思ってます😅

• ゆん

ゆん

うちのはテレビが見たくてみたくて、あとは冷蔵庫開けろ攻撃がすごくて、無視しても泣くし、もうそれのエンドレスで2時間です、、、、。ご飯をたくさん食べても無理で、、、、。もうどうしたらいいのかなと思ってます。。。テレビの元栓も抜いているのですが、最終的にはYouTube見ながら寝落ちしてます。。。

• 9月10日
  • kaa

kaa

うちもYouTube見せながら寝かせる時ありますよ〜!
    絶対ダメなのはわかってるんですけど泣き喚いてお互いしんどくなるよりいいかなっておもいます😢
    本当に無理な時無理ですよね😓
    うちも寝室行ってもう寝るって時にお茶ください〜!ってめっちゃ言われます😨さっき飲んだのに何回も😅

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

10分で寝る!助かる!!
そう、余裕こいてられるのも今のうちだけ…🫠

はじめてのママリ🔰

全然ありましたよー🤣+夜泣きしてたのでもう無でトントンでした🤣

• ゆん

ゆん

もう意思表示がすごくて、もう全部聞いてられないので無視しました、、、。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

2時間!?😳

すごいですね😂
お疲れさまです😭

はじめてのママリ🔰

その時期はそうでした!

昼寝してますか?
うちは思い切って昼寝なしにしました😂
そうすると夕方くらいに眠くなってきて機嫌悪くなるので15時半には支援センターなどの外出から帰宅して、16時にお風呂17時に夕飯18時に歯磨き、就寝って感じのスケジュールでした^ ^
昼間はめいいっぱい遊んで疲れさせて、昼寝なしなので即寝です笑

• ゆん

ゆん

保育園に行ってるので昼寝はガッツリ3時間してます😢自宅保育の日は1時間半くらいで起きてくるので、夜パタンと寝るのですが😢

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃ寝ないですわ!😂毎日お疲れ様です💦

• 9月11日