※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

友人の結婚式に子供と参加します。食事は持参し、ベビーカーで15分徒歩+30分電車移動。持ち物や靴について教えてください。

一人で子連れで結婚式に参加されたことがある方教えてください✨

大好きな友達の結婚式に娘を連れて出席します。
家族で来てねと誘ってもらっていましたが主人は仕事が休めない時期で出席しません。

会場までは徒歩15分+電車30分ほどで着く予定でベビーカーで行きます。
一度ベビーカーから降りると歩きたがって乗らないのでほぼだっこになると思います😅

娘の食事は持ち込みさせてもらうようにしました。
その場合普段使っている和光堂のお弁当でもおかしくないでしょうか🤔
気をつけることやあった方ががいい持ち物はありますか❓
ペタンコ靴で参加されましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ペタンコ靴で参列しました!
和光堂でもおかしくないと思います!私は会場でお皿に盛り付けてくれました。

泣いちゃったり騒いだりした時に退場する導線を確認しておいた方がいいと思います。
暗くなったりすると、どこ通っていいかわからなくなったり、新郎新婦が入場する扉の他に退室できる扉があるかどうかなどを確認しておくといざという時に迷わなくていいと思います。

  • aya

    aya


    靴はそれがいいですね☺️
    盛り付け!素敵ですね😳
    お皿を借りれたら変じゃなさそうですね💦

    なるほどはじめに導線を気にしときます!
    出れなくなると困りますもんね🫣
    回答ありがとうごさいます✨

    • 9月10日