※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性がショッピングモールでエスカレーターでの親子の行動に驚き、外見判断について旦那とのやり取りで不安を感じています。息子と旦那との外出に不安を感じています。

今日は仕事お休みで、1人でショッピングモールに!

いろんな店を見ては「これ可愛い😄」「あ!これ息子好きそう♡」って思いながら財布と相談して買い物をしてました😂

そしたら、エスカレーターにキャラクターカートを無理くり乗せた親子が!!

「え?!危ない!しかもカートに子供乗ってるやん!」って思いヒヤヒヤ🥶💦


外見判断はよくないですが、
パパ⇒ちょいロン毛の金髪、タトゥー出している
ママ⇒金髪、同じくタトゥー出してピンヒール
子供⇒髪を紫?青?に染めている

「あ~~~納得」ってなりました


それを旦那に話したら「見た目判断はよくない、ただ、エレベーターまで行くのが面倒だからじゃない?俺も昔してたし!笑」って言われました。

旦那はバツイチで、元嫁との間に子供がいます。
その子供の幼少期をみたら

髪の色がレインボーや赤やピンクに染めたりで…

旦那に「息子にそんな事したら離婚だから!」って言ったら
「そんな事もぅをしないわ!笑」って言われました😮‍💨


なんだかな…😮‍💨
息子と旦那2人で外出させるのが怖い😱

コメント

ママリ

普通にドン引きですね、確かに見た目だけでは分からないこともあるけどそれは納得だわって感じですし👀
しかも何かあったら他人にも迷惑かけることになるかもしれないのに😱
旦那さんも面倒だからじゃない?で済ませる辺り相当やばそうですし本当にお子様と2人だけなんて避けたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドン引きですよね💦
    え?!え?!ってなりました🥹

    何かあったら他人に迷惑かけるし大怪我しますよね💦


    2人だけでお出かけ怖すぎてさせれません😱

    • 9月10日