※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ふたりで理想だったけど、3人目の欲求が出てきたタイミングについて知りたいです。

子どもはふたりでいいなと思ってた人で3人目が欲しくなるタイミングってどんなタイミングでしたか?

ふたりが理想!と思ってたのになんか、3人目という言葉がが心の中でチラチラ見え隠れしてます…

コメント

ぴぴぴぴ

2人目が一歳なった時くらいに、もう3人目つくるならもう開始しよ!みたいなかんじで上3人は2学年差で産んでます!

私の仲良いママ友は3人目が2人目と9歳離れてるけど最近生みました!
ママの歳にもよると思うけど、歳の差もけっこういいですよ☺️

はじめてのママリ

上がもう小学生なので、やっぱりもう1人女の子を育てたいなぁー…なんて思うようになったからです👶🏻(笑)
とはいえ本気で妊活してたわけじゃなく、最悪出来ずに2人まででもいいし、あわよくば出来たらいいなぁ〜くらいでゆるく頑張ってたら授かりました😌

はじめてのママリ

上二人が落ち着いたなと感じた頃でした!

めい

いとこが増え、自分の子供たちが赤ちゃんのお世話をしている光景を見て、、🥹です🥹❤️