※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏場ってやっぱり、黒い服とか濃い色の服よりも、白とか薄い色のほうが体温こもりにくいとかありますか?

夏場ってやっぱり、黒い服とか濃い色の服よりも、白とか薄い色のほうが体温こもりにくいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思いますよー!ニュースでもなるべく明るい服を着るほうがいいってゆってました🌞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日から園が、気温によっては外遊び再開するみたいで😅
    4月に入園していつも汚れが目立たないように濃い色の服を着せていたんですが、急いで薄めの色の服を西松屋で買ったのでそれを着せるようにします🤣

• 9月10日
ととちゃん

黒は暑いです😅
先日、
トップス 黒
ボトムス グレーだったのですが
暑すぎました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもにとっても暑いですよね💦
    子どもの園が今日から外遊び再開すると言ってて、いつも汚れ目立たないように黒とか濃い色の服着せてたので、薄めの色の服にしようと思います😅

私も黒とか紺ばっかりなので、白Tとか買おうと思います😱

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

黒は光を吸収するので暑いです😭黒のトップスは着ないようにしています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり暑いですよね💦
    子どもの保育園着、汚れ目立たないように黒とか濃い色ばっかり着せてたのですが、外遊び再開するみたいで、薄い色の服着せようと思います💦

• 9月10日