※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が週2〜4回あり、上の子の面倒を見ながらつらいです。同じような方は出産まで続いたでしょうか?

30w妊婦です🤰
前駆陣痛あった方どれくらいの頻度でありましたか?💦
まだまだ生まれないと思いますが、前駆陣痛が多くてつらいです🥲
現在週2〜4回あるのですが、同じような方出産するまでずっとありましたか?😭
上の子の面倒見ながらの前駆陣痛きつすぎて困ってます😭😭

コメント

🩰

毎日朝から夜までずっとありました 、、それが何ヶ月もです 。何度もえ?陣痛かな?違うよねの繰り返ししました 。痛くなったり貼るのは前駆陣痛関係なくストレスや疲れから来ているものかもしれないと思うようになり気にかけてませんでした!

• ママリ

ママリ

毎日朝から夜まで😨😨
    絶望です、、かなり痛くて声出るくらいだし3時間ほど続くことが多いのでこれ毎日は無理です…😭
    ストレスや疲れもありますよね💦

• 9月10日
はじめてのママリ

予定日超過妊婦でした。
前駆陣痛が始まって半日経過した後、本陣痛、入院、バルーン、出産!って感じでした。

• ママリ

ママリ

なるほど💦
    前駆陣痛から割とすぐ繋がったんですね🥺
    まだ30wで子宮頸管も長めと言われているので生まれはしないと思う分、前駆陣痛がとにかくつらいです😢

• 9月10日