※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

家の近くの会社の前で車の警報音が30分〜1時間鳴り続けている。夫が会社に連絡したが、対応がなく本社に連絡。代表からの電話はイタズラと思われ、電話を切られた。焦っているが警察に連絡する勇気がない。

さっき家の近くの会社の前に停まってる車から、警報音が30分〜1時間くらい鳴ったり止まったりしてました。
夫がその会社に連絡したけれど出なかったようで、県内にある本社に連絡を入れたそうです。
本社からその会社の代表の方に連絡が行って、夫に電話が来たようなのですがイタズラだと思われたそうで。
頭がおかしい、頭が悪い、イタズラならそう言え、訴えると電話口で何度も言われたそうです。そこで電話はブチ切りされたそうです。

私子どもの寝かしつけで別室にいて、話を聞いたのが今さっきで焦ってます。夫は実際に会社に停まってる車を見ていて、音が鳴っているのも光っているのも見ています。
警察に連絡しろよー!と思いましたが子どもも小さいし近所だし気が気じゃ無くて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

イタズラでもなく本当のことを電話してそんな脅迫まがいなことや頭が悪い・おかしいなどの名誉毀損に値するようなこと言われたら、こっちが訴えれるように思います、、🤫✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます!
    本社の方から連絡が来たのですが、その方お酒を飲んでたらしいです😱一緒にいて録音しておけば良かったです!!!😭😭😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安な気持ちに寄り添っていただけてありがたいです😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お酒の勢いで言うのが一番かっこ悪いですね!😤
    一安心されたようでよかったです☺️✨

    • 9月11日