※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が終電で帰宅時、駅まで迎えに行くように言われるが、自分も晩酌しているため歩いている。他の旦那は迎えに行くが、自分の旦那は歩かせる。不安で怖い。酒を控えてほしいかな?

飲み会で終電で帰ってくる旦那がいつも、私に駅まで迎えにきてといいます🥲迎えに行くって言っても、私も毎日晩酌するので歩きです。笑 なんか他の旦那さんは、夜中の一人歩き危ないよって感じなのに、私の旦那は歩いて迎えに来させるので、愛されてないのかなぁと思っちゃいます。普通に暗いし道も細いので怖いです。酒飲むなって話ですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、え、私の旦那もです🤣
お前それ私の事お母さんとか思ってねーか!?愛されてるって思わせてよ!ちゃんと私も女だからね!って毎度の度言ってますwww
酒飲むなって話じゃないと思います🥲w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人いたーーーー!!お仲間嬉しいです!!それでもなんだかコメントから愛を感じます🥰
    普通に甘えてるだけなんですかね😂そう思ったらちょっとは許せそうです😂ありがとうございます!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお仲間いて嬉しいです!!
    ママリさんのコメントからも愛感じますよ〜🥰
    多分というか徒歩でも迎えきて欲しいのはもうママリさんのこと大好きだと思いますw

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹おこちゃま夫のお世話、頑張りましょう😂🙌

    • 9月10日
はる

行かなきゃ良いと思います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごもっともです😂甘やかしてきた証拠ですね😂

    • 9月10日
  • はる

    はる


    優しすぎます✨
    私なら絶対行きません笑

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回に1回は断ってます😂

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

普通に車じゃないのに迎えに来て欲しいって仲良くていいなーって思います🥰
たしかに夜中に1人で歩かせるのは、、ですが😂歩いて一緒に帰りたい旦那さんはママリさんの事大好きなんだなーと感じました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいコメントありがとうございます🥹
    もうちょっと大人の男になって欲しいものです笑

    • 9月10日
ママリ

なんで徒歩で迎えに来させるんですか!?🤣
車なら迎えにきての意味分かるんですが🤣
夜道怖いし寝てても子供1人に出来ないし、めんどくさすぎてわたしなら断ります🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も意味わからないです。
    子供の頃塾のお迎えに親が徒歩で来た絶望感を思い出しました笑 歩きなら来なくていいよ…と。

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    いつも迎えに行くんですか?
    だとしたらはじめてのママリ🔰さん優しすぎます🥺✨
    え!だる!って言って断っていいと思います🤣

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回に1回は断るか寝たふりです笑
    そのうち仕返しします😂

    • 9月10日
はじめてのママリ

私なら迎えに行かないです!笑
飲みに行ってるのになんで私が迎えに行かないとあかんのって感じですよね!
しかも夜中に女1人で笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです!!この暑いのに、ノースリおばさんがちょっと怖がって長袖羽織って出かけます🚶笑

    • 9月10日