※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
産婦人科・小児科

1ヶ月健診の内診について痛みや内容を知りたいです。妊婦健診の内診と同じ感じでしょうか?内診に不安があります。

1ヶ月健診について

1ヶ月健診の内診って痛かったですか?
どんな内診でしたか?( ;´・ω・`)
妊婦健診のときの内診と同じ感じ
でしたか?

陣痛に耐え、経膣分娩に耐え
バルーンに耐えた今も
内診にビビってます( ;´・ω・`)

宜しくお願いします( ;∀;)

コメント

ぽんぽん

内診痛いかなってビクビクしてましたが大丈夫でしたよ(*^。^*)
ただ抜糸がすっっごく痛かったです😨

• ぽんぽん

ぽんぽん

ちなみに妊娠後期の内診の方が痛かったような気がしました!

• 4月19日
  • ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕抜糸痛いんですか~💦( ;∀;)うわ~💦恐怖です
    内診グリグリですかね?37週以降の内診こわいですよね💦

• 4月19日
もころこ

私も警戒して、健診受けましたが
全然大丈夫でしたよ!
クスコが嫌でしょうがなかったのですが、それも無かったです!

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕クスコ無かったんですか‼️( ;∀;)ありがとうございます( ´∀`)❤

• 4月19日
たむりん。

内診って痛かった記憶がないんですが、妊婦健診の内診とかも痛かったですか(´•ω•`)?
お医者さんが下手なのかも!笑
悪露の具合みたりされるくらいで、特に痛くはなかったですよ( ˆ ˆ )

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕内診は先生にもよりますよね💦変に力が入って凄く痛くパニックになり転院させられたほどでした💦痛くなかったようで安心しました✨ありがとうございます( ´∀`)

• 4月19日
aaak

妊婦健診のときと同じ感じでしたよ~。そんなに痛くはなかったですが、久しぶりのあの感じにゾクっとしました💦
ちなみに私内診があるなんて知らなかったので、え!心の準備できてないよ!って思いました。そして短いトップスで行っちゃって恥ずかしかったです。

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕1ヶ月ぶりですもんね~💦そんなに痛くないことを祈ります。。

• 4月19日
Hi❤︎

内診私も苦手です💦
溶ける糸でしたので、すぐ終わりました💓😆
大丈夫ですよ✨

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕すぐ終わりましたか❗( ;∀;)ありがとうございます( ´∀`)❤

• 4月19日
snow01

妊婦健診の内診みたいな感じで、子宮の状態を確認するだけなので痛くなかったですよー( ・∇・)

溶ける糸だったので、内診して貰って、経過は良好ですねー。ですぐ終わりましたよ(*^^*)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕妊婦健診みたいなものなんですね✨それなら大丈夫かな。。私も溶ける糸なのですぐ終わりますように✨

• 4月20日