※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園で新2号認定の方、月に64時間など定められてる勤務日数が足りない月があったりする方いますか??

幼稚園で新2号認定の方、月に64時間など定められてる勤務日数が足りない月があったりする方いますか??

コメント

あおあお。

初めの頃は、しょっちゅうでしたよ😂😂

でも、月々の勤務時間が市に報告されるわけでも無いですし、定期的に出す、就労証明書さえ、きちんと所定の時間を超えていれば大丈夫でした😊😊👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!月々の勤務時間が市に報告される事はないんですね!!

• 9月10日
ままり

新2号で働いていた時期があります!子供たちが時差でインフルエンザになり時間に満たない月もありましたが特に言われなかったですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

風邪とかで満たない時ありますよね💦
    新2号の時は預かりは無料でしたか??

• 9月10日
  • ままり

ままり

私の地域は預かりの料金は一旦支払いをして、3カ月分申請をしてまとめて入るという感じの実質無料です。
    一応最大いくらまでっていうのが決まっていますが、2人預かりをしても全額戻ってきましたよ😊

• 9月10日
はじめてのママリ

就労時間はどれくらいでしたか??