※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

昼頃におしるしあったけど前駆陣痛もなければ陣痛もない🥹おしるしも一度だけでその後出てこない🥹まだなのかなあ...

昼頃におしるしあったけど
前駆陣痛もなければ陣痛もない🥹
おしるしも一度だけでその後出てこない🥹

まだなのかなあ...

コメント

まる

私2人目お昼ぴったりくらいにおしるしがあり、その日の22時頃から前駆陣痛が始まりそのまま陣痛に繋がり翌日生まれましたよ〜🥺
きっともうそろそろですね🐣💓
がんばって下さい💪✨

• みぃ

みぃ

おしるしは何度かありましたか?🥹
    そろそろだと信じたいです🙏

• 9月10日
  • まる

まる

おしるしはお昼の一度のみで、量もそれほど多くなかったです!
    前駆陣痛らしきものが始まるまでたまに少しお腹痛いかも??くらいでした🥺

• 9月10日
  • みぃ

みぃ

私もまるさんと同じ状況です!
    何回もおしるしが出るわけじゃないんですね💭
    今は腰が重いなあって感じでお腹の張りは一切ありません🥹

• 9月10日
  • まる

まる

何回も出る人もいるみたいですが、人によりけりですよね、、😇上の子の時は朝方おしるしが出て次の日の朝もう一度おしるしがあり一気に進みました🙌
    腰が重い感じがあるならやっぱりもう少しじゃないですかね?🥹私もお腹の張りは全然でしたよ〜!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

2人目、おしるしがあってから1週間後に誕生しました🤣
おしるしはその一度だけでした。

はじめてのママリ🔰

私もおしるしがあって1週間産まれてません。ほんと人によるみたいですね。待ちくたびれてますが、お互い気長に待ち頑張りましょう!