※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が泣き叫ぶと周りの声が聞こえず、30分も泣き続ける。毎日疲れるが、抱っこは難しい。同じ経験をしたお母さん、どうしているか教えてください。

3歳家で、癇癪?泣き叫ぶ時…
泣きすぎて全然話を聞き入れない時…
家ならどれぐらい放置しますか?
うちの3歳、泣いたらもう周りの声はまったく聞こえなくなるので、落ちつくまで放置してます💦
ほっといたら30分は泣いてます…
毎日毎日疲れる…泣いたら聞き耳もたない子をお餅のお母さん、どうしてますか?
抱っこしてあげればいいんですが、上もいるし、毎日毎日きつくて………

コメント

ゴーヤママ

うちの子もそうですーほんとげんなりしますし、一気に疲れます…
ずっと泣いているので、ちょっと黙ったタイミングで「泣き止んでお話しが出来るようになったらママのところに来て」とだけ言って、放置します。
落ち着いたタイミングで話すようにしてますが、本当にイライラしますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    本当イライラしたくないのにイライラが凄いです…😭
    私も落ちついたら来てね、と伝えるようにします😭

• 9月11日
ままり

上の子は2時間泣いてました(笑)

放置が一番早く泣き止むと思います
うちの子は癇癪起こしてるとき下手に抱っこすると火に油です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ですよね😭💦
    何しても聞かない、泣き続けるので放置するしかなくて…
    2時間‼️逆にそれだけ泣ける体力が凄い😭👏

• 9月11日
  • ままり

ままり

しかも2時間泣いてる間に、家事でもしようかなとおもい動いたら「そこからうごくなー」とか2時間立ってるのつらいから座ろうとしたら「すわるなー」とぶちギレられてました(笑)だんだんおかしくなっちゃうくらいです

放置するしかないときもありますよ

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛すぎる😭💦
    泣いてるだけならまだしも命令入っちゃうのは嫌ですよね😭
    どうしろと?みたい…

私も自分の心の平穏のためにほっとく事にします🙇‍♀️

• 9月11日