※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦で給食の提供が一人のみの行事に参加するか、どちらかが給食を食べるか、給食なしで参加するか悩んでいます。子どもは一緒に食べたいと言っており、旦那も参加できそうです。

園の行事で親も給食を子どもと食べれる日があります。
夫婦で参加可能なんですが、給食の提供は一人のみです。
それでも夫婦で参加しますか?給食の提供なしにもできます。そうなると、子どもたちの食べてる姿を見ているだけとなります😂
夫婦で出席して片方だけ給食を食べるか、片方だけ出席して給食を提供してもらい子どもと食べるか、夫婦で出席して給食なしにするか、どうするか悩んでます💦
子どもは一緒に食べたいと言ってくれると思います😂前回は私だけの出席だったため、子どもと一緒に給食を食べました。今回は旦那も仕事休めそうです。

みなさんならどうしますか?ちなみに子どもは旦那だけの出席は拒否しそうです😬

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は1人で行って食べましたが、夫婦で来ている方もいましたよ!
(園児14人中2組)

自分なら一緒に行って、夫に食べてもらうかなと思います😊
本当は旦那さんに行ってもらいたいですが、子どもが拒否するならついて行きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夫婦で来てる方もいました!でもなんだか、妙な空気が漂ってて🤣みんな気まずいというか🤣
    私は食べたことあるので、旦那に食べてもらうにしようかと思います!☺️

• 9月10日