※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子がYouTubeに夢中で、お出かけを増やしたいけど平日は保育園後にYouTube。他のお子さまはどんな遊びをしているでしょうか?

来月2歳になる男の子です👦⭐️
家にいるとYouTubeばっかりで…YouTubeに飽きるとオモチャを一瞬広げたりもしますが、ほとんどYouTubeです🥲
なので土日はなるべくお出かけするようにしてますが…
平日の日は保育園終わってご飯作りの間にYouTube見せてます💦みなさんのお子さまはどんな遊びをしていますか?😵‍💫

コメント

カイ

同じく家にいたらテレビに頼っちゃいます💦
家では投げてもいいボールで遊んだり新しく買ったおもちゃでよく遊んでます☺️
本当は本読んであげたり、お絵描き、塗り絵とかした方がいいのかなと思いつつなかなかです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓‪新しく買ったおもちゃ何が1番気に入って遊んでますか?息子は買ったその日は遊んでくれますが…その日かぎりで🤷‍♀️(笑)

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちも平日は夕飯作りの間(1時間くらい)TV見せてます🫡
余裕がある時は、お手伝いしてもらってます!
米といだり卵割りさせたり、にんじんの皮や玉ねぎの皮むきなど。

2歳頃から比較的一人で集中して遊べるようになったのは、パズルとブロック、おままごとですね🙄
絵本お絵かきおりがみ塗り絵は一緒にやらないとすぐ飽きてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです…🫡参考にさせて頂きます!パズル2歳頃から出来るものもあるんですね!👍見てみます🍀*゜

• 9月11日